渋谷のデリヘルは若い子が多い

夜の雰囲気
夜の雰囲気

月に2回ほど渋谷でデリヘルを利用しています。20代前半の若い子が多いイメージですが、ノリノリでエッチが大好きな女の子と遊びました。せっかくなのでオプションで女子高生の制服をお願いしました。

シャワーを一緒に浴びて彼女が先に上がり、制服に着替えて待ってくれます。ベッドに行くと高校生に見える彼女が恥ずかしそうにベッドに座っています。既にビンビンに勃起していますが、まずはキスをして彼女の制服姿を堪能します。
脱がないでやろうと言う事になり、胸のボタンを外して無理矢理おっぱいを露出させます。

意外と大きな美祢なのできつそうですが、卑猥な感じで興奮します。大きい割に乳首はピンクで小さめ、吸い付いてペロペロ舐めるとピンっと上を向いて乳首が立っています。

スカートの中に顔を突っ込んで彼女の股間に吸い付きます。もはや変態親父といった感じですが、女子高校生には絶対できない事なので、ここなら変態になっても問題ありません。

パンツをはぎ取るとグチョグチョに濡れた割れ目に吸い付きます。彼女の喘ぎ声が一気に大きくなり腰をくねらせヨガリます。女子高生を犯している感じで興奮してしまいましたが、今度はムスコを彼女が舐め始めます。

せっかくなので69で舐め合い気持ち良くなりました。スカートをまくり上げて騎乗位の態勢で素股をしてもらいます。

全裸よりも制服を着ているだけで興奮度が増しますし、我慢しきれず発射した精子はいつも以上に大量に出ました。普段は絶対タブーなことも渋谷のデリヘルならリアル妄想として遊べるので病みつきです。

渋谷なら風俗より飲みなどの遊びが充実しています

渋谷は、東京でも有数の繁華街ですが、女遊びや風俗で遊ぶなら同じ山手線沿いの新宿&大久保と池袋上野・鴬谷に軍配が上がりますね。
渋谷の町近辺は松濤など高級住宅市でも有名でありますし、正直、風俗と言うとあんまり連想させられませんね。
実際に、たまに遊びに行きますが、風俗らしい雰囲気(円山町近辺以外)は余り感じ取られませんし、風俗よりもバーやクラブなどで遊ぶのに適している街かなと思います。

新宿や上野や池袋なら、風俗店は思い浮かびますが、渋谷は思い浮かびませんね。渋谷は港区寄りなので、ファションやグルメ目的の遊びが適している街ではないでしょうか? 
渋谷で夜遊びするなら、お酒でしょうね。朝方まで営業している店も多いし、デザイナー系の洒落ている飲食店もあり、夜遅くまで営業しているので朝方までお酒を堪能できますね。
どうしても、風俗で遊びたいなら、新宿と色々なジャンルがあり変態的な店やマニアックで個性的な店が沢山ある、池袋ですね。
マニアックなお店の情報はこちらから

今、インターネットで調べてみたところ、風俗店は大きな街だからありますが、ピンサロやデリヘルは街の規模の割には少ないのでしょうか?
実際に、街中を歩いていても怪しいのは円山町付近程度で、池袋のようにいかにも風俗ていう感じはしませんね。

特に、池袋や大塚はありとあらゆる痴女や変態的な店ピンサロが一杯ありますし、また店舗風俗よりも敷居の低いデリヘル系の店もジャンルがわんさかとありますよ!
男性の風俗遊びで、渋谷に近い位置なら、新宿・大久保エリアと池袋・大塚エリアをおすすめしますね。
渋谷近辺エリアのお店を一挙公開